アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ディズニーホテルに泊まりたい*こんな時だからこそ

世間はコロナ、コロナ、自粛、自粛…

観光地もホテルもガラガラです。

いつもは大混雑&高値になるお出かけも

こんな時だからこそ狙い目なのでは?!

と考えてしまう不謹慎なわたくし。

 

TDLも閉園となってしまい

今こそミラコスタ/ランドホテル/アンバサダーホテルが狙い目なのではないか?!と思い、

比較サイトで検索して宿泊の妄想をして楽しみました。

 

スポンサーリンク

 

 

本日3月7日に

閉園中の3月14日(土)1泊で検索してみました。

 

普通は1週間前に検索したところで

空室など見つかるはずもありません。

ましてや土曜日の宿泊だなんて。

 

f:id:mamimamimaaa:20200307171626g:plain

f:id:mamimamimaaa:20200307171725g:plain

f:id:mamimamimaaa:20200307171816g:plain

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーランドホテル

ディズニーアンバサダーホテル

 

 

空室がうじゃうじゃとヒットしています。

1週間前の土曜日ですよ!

半年前でも予約できない時もあるというのに

普段だと考えられないです。

 

値段はどうなんでしょう。

閉園している割には強気だなというのが正直な感想…

 

TDLに行くには宿泊を伴う私にとっては

せっかくこれらのホテルに宿泊しても

パークも存分に楽しみたいと考えてしまう貧乏性なので

ホテルを100%楽しむことができないんですよね。

 

今はパークが閉園しているので

強制的にホテルで100%楽しむしかない状況…!

今こそ宿泊すべきタイミングなのではないか…?!

 

でも1泊3~4万円をぽーんと出せるほど経済的余裕がないので

妄想で留めておこうと思います。

 

***

 

 

他、ディズニー記事はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

***

 

宿泊予約は今がチャンスだ!