アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

【香港ディズニー】ハロウィン*パレード、ショー、グリ

 

ハロウィンシーズンに

香港ディズニーランドに行ってきました!

 

パレードやショーが素敵!

ハロウィンコスのキャラクターグリーティング天国!

香港ディズニーランドのハロウィンの様子をご紹介します。

 

 

グッズ紹介はこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

パレード

開始2~30分前で

余裕で最前列を確保できました。

 

始まる前に

シンデレラの継母、姉妹が練り歩いてきました。

 

 

 

大変賑やかでした。

 

 

始まりました。

 

 

プルート、チプデ

 

 

ドナデジ

 

 

ミッキー!

 

 

ソフィア

 

 

ミニー!

 

 

ダッフィーフレンズ!

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、リーナベルのみでした。

 

 

バンピリーナ

 

 

トリはグーフィーでした!

 

以上がパレードの様子でした。

日本と比べると

長さもフロートもあっさりしている印象を持つかもしれませんが

十分です!

 

ヴィランズショー

Let's get wickedという

ヴィランズのショーが行われています。

 

通常はライオンキングのショーをやっているシアターで行われています。

※ハロウィン時期はライオンキングは休止中

 

 

 

 

 

かっこよかったです。

演出やセットなど、日本よりレベルが高いように感じます。

 

クルエラショー

House of De Villandという

クルエラメインのショーもやっています。

 

 

 

入れ替え制なので

時間は特に決まっておらず

休日の夜で30分待ちでした。

 

 

立ち見形式で

ステージ転換のため、

1回目のステージの後に

奥の別のステージへ移動が1度あります。

 

 

最初のステージでは

会場中央に花道ができて

ゲスト参加型のショーでした。

 

 

 

会場中央がメインになることがわからず

場所取りに失敗しました…

 

奥のステージへ移動します。

 

 

 

クルエラの他にも

アースラ、白雪姫の女王様、ハートの女王様

が出てきました。

 

見ごたえがありましたが

場所取りに失敗すると見えにくいですね…

 

初回は会場中央花道前、

その次は真っ先に奥に突き進むことをおすすめします。

 

グリーティング

香港=グリーティング天国!

日本とは比べ物にならないほど

待ち時間も少ないし、制限時間も設定されていません!

 

ハロウィンコスのキャラクターがたくさんいました。

 

 

チップとデール

 

 

いたずらするデール

 

…チプデしか写真が残っていませんでした!!!(反省)

他にもミッキー、ミニーのハロウィンコスも遠くから見たのですが

写真に残していませんでした…。

 

お菓子配り

 

ショップに売っている

お菓子入りのバッグです。

園内でお菓子を配っている場所があり

入れてもらうことができます。

 

 

 

 

園内のいろんな所で配布していました。

キャラクターのかぼちゃが違っていて

いろいろ見て回るのが楽しいですね。

 

装飾

 

ゲートに向かう途中の旗も

いろんなキャラののぼりがだされていました。

 

 

花壇はかぼちゃ装飾になっていました。

 

 

グリーティング場所もハロウィン仕様でした。

 

 

メインストリートUSAも

いたる場所にかぼちゃだらけでした。

 

 

ミッキーオランタン

 

まとめ

パレードもショーもグリーティングも最高です!

調混雑の東京で疲弊するなら

香港まで飛んでしまえば

コスパ・タイパよく楽しめるかもしれません?!

 

***

 

チケット購入はこちらから!

【特別割引料金】香港ディズニーランド 入場チケット予約(香港・テーマパーク)

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

アーリーエントリーについて

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

インパレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

香港ディズニーホテルレポ

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

香港eSIM

ny-bocchi-trip.hatenablog.com