アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

ANAクラウンプラザホテル大阪*プール・ジム

f:id:mamimamimaaa:20211030221402j:plain

とてもいい香りのするピカピカのロビー

 

ANAクラウンプラザホテル大阪

に宿泊しました。

 

ホカンスを楽しむぞ!というテーマの元、

18時チェックアウトのプランを予約しました。

 

プールやジムもあるので

ホテルでのんびりしつつも

運動不足を解消です♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

プール・サウナ

予約が必要で2時間制になります。

※2021年10月現在

 

貸し切りではありませんでしたが

同時に2グループ程度しか入れていませんでした。

 

受付でペットボトルの水を貰えました。

 

更衣室内なので撮影はしていませんが

ロッカー内にたくさんのタオルとバスローブがありました。

 

そしてアメニティが豪華で

エリクシールや椿油など勢ぞろいでした。

 

f:id:mamimamimaaa:20211030222427j:plain

 

さて、プールの大きさは25m未満でした。

レーンは3レーンぐらいでしょうか?

屋内プールなので秋でしたが寒くなかったです。

 

ビーチベッドが数台ありごろごろできました。

 

男性の方には大浴場もあったそうです。

女性の方はそんなに広くないサウナと

シャワーブースだけだったように思えたのですが

あまり詳しく見てなかったので見逃したのかな?

 

ジム

24時間、いつでも利用できるようです。

 

f:id:mamimamimaaa:20211030221732j:plain


モニター付のランニングマシン×2

クロストレーナー×2

エアロバイク×1

 

f:id:mamimamimaaa:20211030222008j:plain

 

いろいろ兼ねている筋トレマシンが1台

その他諸々

(知識がないので単語がわからない…笑)

 

f:id:mamimamimaaa:20211030222114j:plain

 

マットのコーナー

もしかしたらダイエットボールがあったのかもしれませんが

コロナ禍なのか撤去されているのか

 

f:id:mamimamimaaa:20211030222318j:plain

 

ウォーターサーバー

コロナ禍のため停止していました。

 

プールで貰った水を持って行きました。

 

f:id:mamimamimaaa:20211030222358j:plain

 

消毒もきっちり行いましょう♪

 

まとめ

ホテルで運動するのって楽しい!

ホカンスの楽しさに目覚めた滞在でした。

 

***

 

予約はこちらから♪

ANAクラウンプラザホテル大阪

 

***

 

お部屋レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ラウンジレポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

食レポはこちら

ny-bocchi-trip.hatenablog.com