アラサー無職、NY一人旅に行く

旅行記とニートの手引き、再就職への道

本ページはプロモーションが含まれています

はてなスター外しました

ご購読いただいている皆様

あけましておめでとうございました(過去形)

今年も宜しくお願い致します。

 

2022年早々小さなお知らせです。

当ブログのはてなスターを撤去しました。

 

staff.hatenablog.com

 

こちらのリニューアル後、

私のスマホからはてなスターがつけられなくなってしまいました。

Aquos sense4)

 

スターを頂いたら

基本的にはお礼返しをしてきたのですが

これがタイムリーに行えなくなってしまうので

この度自分のブログからスターを撤去した次第です。

 

パソコンでは問題なく利用できていますし

何故か機種変前に使っていた旧スマホでも使える…

 

これらを使えば

今まで通り、スターをつけ続けられるのですが

あまり使用頻度の高いデバイスではなく

スターをつける行為にハードルが上がってしまったので

諦めることにしました。

 

ブログに割ける時間が最近少なくなってきたこともあり

運営に修正依頼する気力もないな…と思い…。

 

どんなにサイトの表示速度が遅くなろうとも

皆様の反応が嬉しくて

今まで残し続けてきたスターですが

ここで力尽きました。

 

せっかくリニューアルして

表示速度が早くなったと思ったのになあ(~_~)

 

私個人としても

コメントを気軽にできない民族なので

スターの存在は大変ありがたい物だったのですが

使えなくなってしまっては本末転倒なのです。

 

「誰でも気軽に」を目指したリニューアルなのに

これまで利用してきた一ユーザーがいなくなるのは皮肉なものね。

 

いつもスターをつけさせていただいていたブログ管理人の皆様へ、

スターを付ける頻度は落ちますが

これからも陰ながら読み続けさせていただきます!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

***

 

さて、

更新頻度が落ちている当ブログですが

今週末頃更新予定です!

 

サブブログもネタ尽きで更新止まり気味…

rubberduck.hatenablog.com

 

ですがインスタはほぼ毎日更新しておりますので

こちらも宜しくお願い致します。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まみまー@あひるコレクター (@rubberduck_ahiru)

 

***

 

今後の旅行の予定

2月の3連休にフェリーに乗りたいなと思って

こちらのクーポンを取得したのですが

 

www.city.osaka.lg.jp

 

まーたコロナが流行ってきて

このキャンペーン自体なくなってしまうのではないかという危機

ということでしばらくは大人しくしている予定です。

 

対象期間が2/10~3/13しかないので

使えないまま終わるのでしょう…。

 

フェリーで旅行したい…

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

ny-bocchi-trip.hatenablog.com

 

***

 

以上、お知らせと今後の告知でございました。

今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。